インフルエンザはdancing to night

オムレツ用フライパンは使わねえ。それが俺の忍道だ。

オムライス記録 2日目

今日もオムライスを作っていきます。

前回と変えた部分
・卵を2個から3個へ
(少ないと固まるのが早くなる気がして)

・油をケチらない。入れたい量は絶対入れる。


「前回の散々な結果から2つしか変更してないのか」
と思う方もいますが自分でも何が悪いのか見当つかないので許してください。

PDCAサイクルを重ねて改善していきます。


では本日のオムライスです。

f:id:ove0:20180317193231j:plain

うーん目に見える変化はなし。
今回逆に油が多すぎてキレイに固まってくれませんでした。
次回から油入れたときの写真も撮ろうかと思います。

とりあえず今回もパカっとしときます。
f:id:ove0:20180317193659j:plain

食べた感想ですが油が凄すぎて口の中が保湿されっぱなしです。

明日もリベンジします。