インフルエンザはdancing to night

オムレツ用フライパンは使わねえ。それが俺の忍道だ。

オムライス記録 13日目

今日作

昨日でようやく作り方の正解が出たと思うので昨日と同じ作り方で形をしっかりキメたいと思います。
正直こればっかりは経験でやっていくしかないですよね。

それでは今日のオムライス。
f:id:ove0:20180328232639j:plain

なんかグチャグチャしてますね
それもそのはずこんな事がありまして
f:id:ove0:20180328232724j:plain

完全にひっくり返すの失敗しました。
カレンダーガールをノリノリで歌いながら作ってて勢いあまりした。
こんな事があってもかけがえない1日なんだと思います。いまいちピンときませんが。

ではパカッとしていきます。
f:id:ove0:20180328233007j:plain

卵の質感はいい感じ。
ですが作る段階でグチャっとしてたので卵がキレイに開かずシワになってますね。

次回はノリノリな気持ちも抑えて落ち着いて作ります。