インフルエンザはdancing to night

オムレツ用フライパンは使わねえ。それが俺の忍道だ。

オムライス記録 17日目

今日作

失敗続きで心が折れそうですががんばります。
とにかく卵を閉じるのが下手くそなので練習します。

そしてまたもチキンライスが切れてしまったのでまた代わりを使います。
ずばり今日のはこれ。
f:id:ove0:20180401231645j:plain

韓国のインスタント麺、「ブルダック」です。
韓国に留学に行ってた友達からもらったりしてんですが新大久保でも入手できるそうです。
パッケージの通りめちゃ辛いやつです。

今日はこれの上にオムレツを乗せてオムソバにします。
まずはブルダックの調理。
f:id:ove0:20180401231928j:plain

そこにオムレツを乗せます。
f:id:ove0:20180401232021j:plain

乗せる場所間違えましたね。クソAIMです。
やはりBOTは毎日撃たないとダメみたいです。

それではパカッとしていきます。
f:id:ove0:20180401232425j:plain

今回はAIMはクソでしたがそこそこに質は良かったと思います。
ですがまだ閉じるのが駄目ですね。

引き続き練習します。