インフルエンザはdancing to night

オムレツ用フライパンは使わねえ。それが俺の忍道だ。

オムライス記録 19日目

今日作

昨日は記事にあった通り大分上手く行ったように見えましたがかき混ぜるのが足りませんでしたね。
オムレツの形、焼き加減はすごくよかっただけに惜しかったです。

今日も同じように作っていきますよ。
それでは今日のオムライスf:id:ove0:20180403223332j:plain

焼き色は凄くいいのですが閉じるのが駄目で継ぎ目が見えちゃってますね。
卵を巻いていくときにフライパンを傾ける癖があってその際に半熟部分が継ぎ目のあたりに集中してしまいます。
そのせいで閉じるのが毎度上手く行きませんね。
これは改善していかねば。

それではパカッとしていきます。
f:id:ove0:20180403223627j:plain


開いた感じは文句なし。
食べてみてもフワトロさは完璧でした。

閉じるのがここしばらくの課題になっているのでいい加減解決策を見つけたいですね…
練習するしかないと思いますが。