インフルエンザはdancing to night

オムレツ用フライパンは使わねえ。それが俺の忍道だ。

オムライス記録 20日目

今日作

今日なんですが、ピンチです。
チキンライス、切れました。
卵、1個だけです。

家に帰って気づいたんですが仕事終わって家についたーつって買い物行くのは気乗りしないのでそのまま行きます。

何日か前にやったズボラハヤシが残っているので幸い白米でも大丈夫です。

それでは今日のオムライス
f:id:ove0:20180404214338j:plain

やっぱ卵一個じゃダメでした。
中火でも即効焼けます。

パカッとしていきます。
f:id:ove0:20180404214510j:plain

切れ目入っただけですね。
思いの外卵が薄かった。

見栄えが酷いのでズボラハヤシとパセリでごまかします。
f:id:ove0:20180404214721j:plain

これならまだ美味しそうですね。
実際普通に美味しかったです。オムレツはダメダメでしたが。

明日はちゃんと作ります。