インフルエンザはdancing to night

オムレツ用フライパンは使わねえ。それが俺の忍道だ。

オムライス記録 xx日目

遅れましたがあけましておめでとうございます。
どうも、ふわとろです。

今年もインフルエンザはdancing to nightをよろしくお願いします。


今日いつも買い物をしているスーパーで初めてチキンライスを見かけたので久しぶりにやるかという気持ちになりました。
2019年でスーパーも気持ちを入れ替えたようですね。

それでは今日のオムライス
f:id:ove0:20190111232830j:plain

ちょっと焼きすぎて形と焼き色が良くないですね。

それではパカッとしていきます
f:id:ove0:20190111232927j:plain

やはり焼けてる部分が厚くなりすぎていました。
続けていないと出来たものも出来なくなりますね…

ちょこちょこ感覚を取り戻していきます。