インフルエンザはdancing to night

オムレツ用フライパンは使わねえ。それが俺の忍道だ。

オムライス記録 5日目

今日も作ります。

昨日は比較的上手く行ってましたがまだ火が通り過ぎていて駄目でしたね。

今回は対策を考えました。
卵に対して均等に熱が加わるからまずいのではないか?と思いまして、
加熱を始めてからフライパンを傾けて作ろうかと思います。

フライパンの端に卵液を集めて卵液がいた場所は薄く焼けているのでフライパンからも離しやすくなると思います。
完璧な作戦。

では早速今日のオムライスです。
f:id:ove0:20180320203246j:plain


ちょっと形が歪になりました。
あと今回ちょっとチキンライスの盛り方をオシャレにしてみました。
おかげで皿が汚く見えて本末転倒です。

ではパカッとしていきます。
f:id:ove0:20180320204131j:plain

いやいやいやいやいやいやいや
ぼかぁそういうパカっとをしたかったんじゃない。
一刀両断やんけ。

見ての通りナイフを深く刺しすぎました。
youtubeでundertaleのGルートの動画ばっかり見てたせいかもしれませんね。
影響を受けやすいオタクなので。

ちなみに前よりは半熟ではありました。
この作戦をしばらく試してみたいと思います。