インフルエンザはdancing to night

オムレツ用フライパンは使わねえ。それが俺の忍道だ。

オムライス記録 9日目

今日作


今日もオムライスを作っていくわけですが少し問題があります。
チキンライスとケチャップが切れました。

ですが鍛錬を怠るわけにはいかないのでオムライスは作ります。
少しアレンジして美味しく食べれるようにします。

では本日のオムライス
f:id:ove0:20180324232239j:plain

過去最高の形。
それではパカッとしていきます。
f:id:ove0:20180324232937j:plain

これもまた過去最高。
若干形が崩れちゃうのはどうした物か。

そしてこの状態だとただのオムレツ乗せご飯なので
(真の意味ではオムライスかもしれませんが)
ひと工夫施します。

ドーーーーーーーン!!!!
f:id:ove0:20180324233808j:plain

ずばり昨日の夕飯の残りの麻婆豆腐です。
天津飯的な感じにはなりますがこれもまたオムライス。


ちなみに今回オムレツは麻婆との相性を考えて牛乳に入れずに作っています。
牛乳を入れると難しいと聞きましたがそれを実感する事ができましたね。

次回も作ります。