インフルエンザはdancing to night

オムレツ用フライパンは使わねえ。それが俺の忍道だ。

オムライス記録 10日目

今日作

記念すべき10回目ですが代わり映えなくやっていきます。
1ヶ月記念とかで特別なことしようとするカップルの方がおかしいねん。

話は逸れましたが麻婆豆腐の素と挽肉が余っているので今日もオム麻婆にします。
大目に見てくれよな。

それでは今日のオムライス
f:id:ove0:20180325204409j:plain

ご飯に乗せるときにちょっと形崩れちゃいました。
ご飯高く盛りすぎましたね。

それではパカッとしていきます。
f:id:ove0:20180325204536j:plain

現代アート
例のごとく加熱し過ぎでキレイにパカッとできませんでした。

そして昨日と同様麻婆豆腐をドーン
f:id:ove0:20180325204713j:plain

昨日の麻婆豆腐と違って今回は粉唐辛子と山椒を入れまくってます。
レトルトのそのままだとどうもパンチが足りないので。

今日作った麻婆豆腐が余ってるので明日もオム麻婆です。